我がホームページの説明

泉南中学校パソコン部ホームページへようこそ。

初めに注意していただきたいことを、このページには載っている。

これをよく読んだ上で、好きなページを開けばよい。

 

各ページの説明

・我がホームページの説明:すなわち、このページの事である。

・我がパソコン部の紹介:名前のとおり、パソコン部を紹介している。

・我がパソコン部の華麗なる活動:まあ要するに活動内容である。(華麗なるは大袈裟かもしれないが・・・・・・・・・)

・我がパソコン部の作品:我がパソコン部が製作した作品である。まあ、このページはブロードバンドで見ることをお勧めする。

・我が中学校の紹介:ここは我々が所属する、泉南中学校の紹介をするページである。

・我が町(泉南市)の紹介:我々が住む泉南市を紹介するページである。

・我がブログ:我々が考えていることを、徒然草の如く書いていく・・・・・・・・(準備中)

・リンク:名前のとおり便利なリンク集だ。

・目安箱:君たちの熱烈なメッセージを待っておるぞ!

・特集:名前のとおり特集である。(何だそれ?)

まあ、こんな感じのホームページである。

注意

このホームページを見るときには注意してほしいことがある。

・その1:迷惑メールはお断りだ。

・その2:中傷メールもお断りだ。(最悪の場合、警察に通報するかもしれない)

・その3:問題点がある場合は、メールで詳しく報告してほしい。

この3点を守れれば、我々は大歓迎だ。

※追加:仮に中傷のメッセージを送ろうとしても、送れないように設定してあるのだ。だから、中傷を幾ら送っても意味は無い!

動作確認

・ブラウザー:Internet Explorer 6、Mozilla Firefox 4.0

OS:Windows XP Professional

で行っている。

戻る

※作品ページ内作品の著作権は、我が泉南市立泉南中学校パソコン部に帰属する。

inserted by FC2 system